1
190:
これでEx行けますか?🥺
助っ人イロハは78
no title

194:
>>190
シロクロの特性上、タンクは物の役にも立たないからなんかアタッカー入れとけ

195:
>>190
イズナかワカモ借りなさいよ🥺

196:
>>190
ツバキ要らん
後衛にも当たり前のように攻撃が飛んでくるからシロクロにタンクは入れても意味がない

197:
>>190
十分十分

192:
ハルカメインで用途によってサブツバキでいいくらい

199:
タンクって役職があるのに当たり前のようにタンク無視して後衛に攻撃すんのやめてほしい

203:
ありがとう
タンクいらなかったのか😞
助っ人イズナにしてイロハの枠はコタマにでもするか

205:
単体だからイロハはそんなに役に立たんぞ
コタマで攻撃デバフも打てるからオススメ

210:
イズナ今回は適性低いし素直にグラサンワカモで良いのでは

219:
>>213
なんでイズナが活躍してるか考えろ

236:
>>213
手持ちと火力によるとしか
EX初回の時はセリナシズコの安定PTでシロ1凸突破してクロ戦ギミック固定だから7凸だけど絶対安定して倒せる編成組んで倒してた
EX2回目の時は助っ人もあったしコハルも手に入ってたからコハルに回復任せてノーガードで殴って2凸で倒した記憶

217:
exの編成迷ってるわ
チセにゃんあんまり育てれてないし、イズナワカモ水サハルナかなでも今回イズナ微妙って上に書いてあるしなぁ…

218:
EXは現状火力飛ばして行くとシロの爆弾は3回しか飛ばなくなるし
お祈り交えて力押しの方が結局の所安定するボスになる

220:
シロクロEXまでは火力で消し飛ばすゲームだから…

224:
シロクロEXは火力盛れないならコハルで回復しながらやったほうが楽じゃないか?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652879844/