1
104:
でも一番好きな動画はこれ


😆「ミドリ!ゲームしよ!」
😤「受けて立つ…」

😆😤「「勝負だ~!!」」

😠「うむむむむむむむむ…」😠「ぐぬぬぬぬぬぬ…」

😫「ぬぁ~っ!!」😤「勝利…」

😡「もおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

😆😏「「ブルーアーカイブ!!先生募集中!!」」
https://youtu.be/sW7y5GYQjow

115:
>>104
久々見たけどやっぱ何もわからんw

121:
>>104
ミドリ「😤」
これ解釈一致して好き

123:
>>104
俺はこれより「任せてくださいっ!」からやたらテンション上がって早口で喋る陸八魔のやつの方が好き

129:
>>123
アル「透き通るような世界観でお送りする学園RPG」

嘘を言うな

132:
>>129
だ、台本通りのセリフなのにぃぃいい!

130:
初見ワイ「怖そうやなぁ」

no title

138:
>>130
アルちゃんの全盛期

141:
>>130
強そう、シリアスな悪役に違いない

144:
>>130
このムチュキ怖い🥲

168:
>>130
no title

no title

なお

147:
アル社長が格好良いところ見せてくれるストーリー頼む

158:
>>147
むしろいつもカッコイイことしかしてないぞ

164:
>>147
アビドスの最後はまあまあかっこよかったから……

150:
社長オチつくけどいつもかっこ良くない?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652700623/