1
203:
ゴルトロ民だから毎週総力戦でええわ
辛いのチナトロ民だけやろ

205:
辛いのはボーダー民だけよ

211:
チナトロとるだけなら無課金でもいける定期

213:
無課金でチナトロ鳥続けてる先生おるんかな

215:
>>213
ちょっと前のスレで無課金INSANE全クリ先生おったよ

219:
>>215
ひええ…
微課金続けながらひいひい言いながら取ってるわいとは雲泥の差や…

214:
まあキャラコンプしてる先生とかでもそうりきモチベなくてゴルトロとかなってし
急に皆のモチベが上がりでもしない限りモチベある先生がチナトロ逃すことはないだろうね

218:
無課金に誇りを持ってそう

221:
ブルアカは支払った金額よりもプレイ期間が正義なところはある

222:
よほど効率悪いことやってない限りいつかは追いつくんじゃない?

230:
>>222
そもそも効率とか追い付くとかを気にしてやってる先生がそんなにいないと思う
課金してる先生のモチベが上がったら無課金先生は一気にきつくなると思うけど
そんな事起こりそうにないしな

223:
無課金だとキャラ揃っても星上げや育成まで手が回らなそうな気がするけど可能なんだろか

224:
無課金ってマンスリー系もなしやろ?めちゃくちゃきつくね

226:
任務消化した後ってマンスリーないと石全然貯まらんよね

227:
毎月マンスリー買うだけで結構楽になるよね

228:
無課金インサネって何者だよって思ったけど程よいサークルとそこそこの運があればできなくもねえか
別に凸数少なくする必要もないし

231:
マンスリーやっててもBDは全然たまらんわ

233:
本人は無課金でも助っ人側は別だからなぁ、実装したての新キャラ固有3スキルマ借りられるなら無課金もクソも無く助っ人難民の人たちより遥かに強いから

235:
無課金は本人の達成感あるだろうし好みのやり方でいいと思うけど、この素材渋いゲームで更に無課金とか好きな生徒にリソース回せずに最高効率ばかりで一軍星上げ育成するの本当に楽しめてるのかなって思っちゃう
マンスリーももちろんアニバの選択式とかも買わないんでしょ

248:
>>235
以前のスレで推しのスクショ貼られたときに育成甘いってツッコミすることの是非が話題になってたけど
推しを固有3MMMMするのとかも一つの価値観に過ぎないからね

237:
でも助っ人だけ強くても最近のいんさねはキツそう



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652632491/