1
4:
ヒフミのブルアカ宣言は確かにクサい
でもそこがまたいいと思うんだ

6:
クサいの良いんだよ
意識高い系は勘弁だぜ

10:
ゲームとか漫画のセリフって基本臭いからそこらへんはまぁ良いんだよ

11:
ほらメインヒロインならシロコもはやくブルアカ宣言してみろよ〜
ん?別にマウント取ってるわけじゃないよ?んwww

16:
ブルアカ宣言静聴してる後ろの三人すあ

17:
青春がない先生には眩しすぎたか

18:
青春とは言ったがブルーアーカイブゥとは口に出してないのでセーフ😎

20:
黒服「お前達こそキヴォトスを蝕む寄生虫!いや…ブルーアーカイブか」

25:
やめなよ
リアルじゃブルアカ宣言は恥ずかしいことなんだよ

31:
エンジニア部がタイムマシンを完成させて先生を送り出す所は涙なしには見れなかった

32:
その先生フゥーハハハハとか言いそう

36:
ヒフミあれやってよw私たちの青春の物語(ブルーアーカイブ)!ってやつw

43:
滅びゆくキヴォトスでモモミドがアリスに未来託して眠らせたのは涙なしには読めなかった

44:
主導力にデカグラマトン
制御装置にアリスを埋め込んだエンヂン

34:
キヴォトスで青春送りたかったなあ…



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652632491/