1
196:
no title

no title


先輩方、アドバイスください
今、任務14まで来たんですが、敵が急に固くなってきてSランククリアが難しくなってきました
アタッカーしっかり育てたいんですが、
タンクはツバキとホシノに任せるとして、爆発と貫通のアタッカー3人、誰に絞れば良いでしょうか?

201:
>>196
ニュツキアカリモモイ

296:
>>201
皆さんお答えありがとうございます!
皆さんが挙げてくださったキャラクター中心に育ててみようと思います!

にしても、正月ムツキを爆発編成に入れるとか、そういうのもありなんですね

305:
>>296
本体性能が高い場合は有利取れない所でも全然連れ回せるよ。ヒビキ、イロハ、イオリあたりも等倍相手にしても活躍してくれる

205:
>>196
にんにん!!!にんにん!!

206:
>>196
爆発はダブルムツキコハルアカリで貫通はノノミモモイにジュンコかマキかな

213:
>>196
爆発はムツキアカリ
貫通はノノミモモイ
爆発部隊の方にニュツキ入れても十分以上に活躍するしこれらとニュツキやらコハルやら入れてりゃいいんじゃないかね
どうせ特別依頼とかでも使うだろうから貫通キャラ足りないと感じたらヒフミ入れてもいい

223:
>>196
生徒のアドバイスはみんなしてくれてるから置いといて
Sクリアは一旦無視でムキムキになってから凱旋するのがいいよ

235:
>>196
爆発はアズサコハルムツキ貫通はノノミモモイマキかな
アズサとマキは任務ではそれほどではないけど単体火力は育てておきたいと思う
正ムツは神秘だけど爆発で連れて行っても仕事してくれるよ

242:
>>196
同じく14-5が☆3クリア出来てないけど選択肢が多くて羨ましいんだ😭

280:
>>196
爆発はアカリ、ムツキ、コハルが強い。等倍だけど正月ムツキも育ってれば軽装相手でも十分火力出す。
貫通はモモイ、ノノミ、ズンコかな。フブキはEX使わない運用で強みがある



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652354066/