1
25:
アズサを曇らせたいが、曇らせる手段が思いつかない

27:
アズサは曇らされても立ち上がる

34:
アズサは補習部員同士が先生の取り合いで険悪になれば曇るよ

38:
>>34
ハナコ「じゃあみんなで共有しましょう♥」
で終わりそう

40:
アズサにメガネをかけさせてラーメンで曇らす😎

41:
アズサは先生と接点無いよね😓

45:
>>41
え…😯

43:
アズサの場合は曇らない強さじゃなくて曇っても立ち上がる強さだから余計に強い

46:
アズサがなんか先生と仲良くなってるの違和感あるんだよな
そこはもう先生抜いて
ヒフミとイチャイチャしてるの眺めるだけで良くない?

339:
どっちも強い上にストーリーのメイン張るアズサとかいうキムの寵愛を受けた女

347:
>>339
同じくどっちも強いうえにグッズ化の数も比較的多いムツキちゃんも忘れるなよ

354:
メインストーリーの主人公(ヒーロー)だからなアズサ
サオリタイマンは特に



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652354066/