159:
新規先生は最新に追い付くのに100個くらい知育を消化しないといけないと思うと他人事なのに震え上がる
167:
>>159
今ようやく14だけど普通にしんどいわ🥺おまけにHARDもあるしで🙄
今ようやく14だけど普通にしんどいわ🥺おまけにHARDもあるしで🙄
182:
>>167
ほんとお疲れ様やで…
この知育まわりテンポよくするなりスキップするなりさせてくれないと途中でほんと挫折先生どんどん出るって、聞いてるかアロナ
ほんとお疲れ様やで…
この知育まわりテンポよくするなりスキップするなりさせてくれないと途中でほんと挫折先生どんどん出るって、聞いてるかアロナ
176:
>>159
まあ消化してけば1天井分余裕で越える石手に入るし
まあ消化してけば1天井分余裕で越える石手に入るし
193:
>>176
あ確かに石もらえることがどうにかモチベアップにつながりそう
あ確かに石もらえることがどうにかモチベアップにつながりそう
170:
知育は削除してもいいと思う
多分誰も悲しまない
多分誰も悲しまない
171:
僕が悲しむのでダメですね🙅♂
172:
知育が好きな先生は本能的に長寿タイプ
173:
このゲーム一番時間かかるの序盤の知育だしな
181:
若ければ知育も楽しめたと思う
191:
知育は学生くらい時間が有り余ってたら良かったんだけどね・・・
197:
人によって知育が変わるように要望出しといた
199:
知育は好きだけど暗闇は嫌い
最近は暗闇も面倒なの少なくなってきたけど
最近は暗闇も面倒なの少なくなってきたけど
205:
知育の答え調べたりカンペ待つより自分の頭で考えたほうが早い。っていつも思ってる
207:
>>205
俺は早い遅いじゃなくて考えたくない
俺は早い遅いじゃなくて考えたくない
210:
>>207
これ
平日のメンテ明けの遅い時間に頭使って何も考えたくねえ
最近は知育もチャレンジだけになったからいいけど
これ
平日のメンテ明けの遅い時間に頭使って何も考えたくねえ
最近は知育もチャレンジだけになったからいいけど
208:
>>205
実際その方が早いし最近は特に難易度も高くないからすぐ出来るはずなんだけどな
まぁソシャゲユーザーは園児みたいなもんだからしょうがないぞ
実際その方が早いし最近は特に難易度も高くないからすぐ出来るはずなんだけどな
まぁソシャゲユーザーは園児みたいなもんだからしょうがないぞ
参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652278416/
コメント
コメント一覧 (10)
戦闘だけ同じ回数こなすならなんとも無いんだ
頼むからハードだけにしてくれ…
akb83
がしました
他と違うのは一度動かしたら自ターン内でもやり直しできないとこなんだよなぁ
自ターン行動決定するまで色々動かして実際試す事ができたらいいけど
脳内で組み立てなければいけないから詰将棋得意な人とかじゃないと
なかなかうまくいかないとこあると思う
あと敵の行動ロジックがアイコンでしかわからないとこかな
毎回言ってるがスマホだと老眼おじさんには判別が辛い
敵コマをタッチしたら吹き出し状にでも属性や行動パターンを
表示してもらえるとありがたいのにな
一番不満が出てるのはやっぱ最初はどこに何があるかわからない
マップ面じゃないかな。そういうマップはもう何度かやるの前提
みたいで解答がネットに出るまで放置しちゃう
akb83
がしました
老眼おじさんはエミュなりタブレットなり使いなよ…
akb83
がしました
ちょくちょく画面切り替わってローディング入ってわずらわしい
akb83
がしました
幼児用パズルやら一桁の足し算でも頭使うってのか老害先生共がよお
akb83
がしました
ストーリーに沿って1部隊は隠れて接敵せずにボスだけ、2部隊目は戦闘しつつ所定の位置に行く
戦闘スキップできるようになったし、演出として背景が変わったりしたらすごいワクワクする
akb83
がしました
akb83
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akb83
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akb83
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