1
159:
新規先生は最新に追い付くのに100個くらい知育を消化しないといけないと思うと他人事なのに震え上がる

167:
>>159
今ようやく14だけど普通にしんどいわ🥺おまけにHARDもあるしで🙄

182:
>>167
ほんとお疲れ様やで…
この知育まわりテンポよくするなりスキップするなりさせてくれないと途中でほんと挫折先生どんどん出るって、聞いてるかアロナ

176:
>>159
まあ消化してけば1天井分余裕で越える石手に入るし

193:
>>176
あ確かに石もらえることがどうにかモチベアップにつながりそう

170:
知育は削除してもいいと思う
多分誰も悲しまない

171:
僕が悲しむのでダメですね🙅‍♂

172:
知育が好きな先生は本能的に長寿タイプ

173:
このゲーム一番時間かかるの序盤の知育だしな

181:
若ければ知育も楽しめたと思う

191:
知育は学生くらい時間が有り余ってたら良かったんだけどね・・・

197:
人によって知育が変わるように要望出しといた

199:
知育は好きだけど暗闇は嫌い
最近は暗闇も面倒なの少なくなってきたけど

205:
知育の答え調べたりカンペ待つより自分の頭で考えたほうが早い。っていつも思ってる

207:
>>205
俺は早い遅いじゃなくて考えたくない

210:
>>207
これ
平日のメンテ明けの遅い時間に頭使って何も考えたくねえ
最近は知育もチャレンジだけになったからいいけど

208:
>>205
実際その方が早いし最近は特に難易度も高くないからすぐ出来るはずなんだけどな
まぁソシャゲユーザーは園児みたいなもんだからしょうがないぞ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652278416/