1
72:
毎回天井してるけどカケラ1000個以下だわ
無微の人って総力戦どうしてるんだ…🤨

77:
>>72
☆上げは極力ケチってるわ
insaneも無理にクリアせずにチナトロ取れればいいやで妥協

91:
>>77
最終日まで粘って無理そうならやっと上げるとかなら意外となんとかなるのか
毎回グラサン用意してるけどケセドと今回チナトロギリギリってレベルなので単純に俺が下手なだけかも😥

109:
>>91
手持ちの相性とかもあるだろうから一概に下手とは言えんと思うよ
こっちも☆上げケチった分リタマラしまくったり、凸数増えるからリソース無駄使いしたり~みたいなデメリットも確かにあるから、各人の落とし処で妥協する感じやね

79:
>>72
チナトロレベルならEXクリアでいいんだし欠片なんて要らんでしょ
星3でも大丈夫だしどうしても無理なら借りればいい

80:
>>72
インセインしなけりゃそんな欠片使わんし
イロハ勢いで☆5にしちゃったけどグラサンまではかけてないし

89:
>>72
いうて無課金でも30人くらいは星5だぞ
グラサン?知らん

115:
>>89
☆5ミチル含めて8人なんだけどもしかして総力戦エース級にグラサンかけるより万遍なく☆5量産した方がいいのか😨😨😨
既にカケラ大量に使っちゃったよ😨😨😨

128:
>>115
そらそうでしょ
グラサンなんてマキイオリだけだよ

149:
>>128
固有の恩恵過大評価してたわ…
今グラサンかけてるの汎用的に使える子ばかりなのでまだ傷は浅いか😥

163:
>>149
スレゴリラみたいに極めれば1凸か2凸でインサネもクリア出来るから超有能なのだけグラサンにして他は星3とかでも微課金なら有りだと思うよ
チナトロだけならExでも大体余裕だけどね

165:
>>149
スレゴリラみたいに極めれば1凸か2凸でインサネもクリア出来るから超有能なのだけグラサンにして他は星3とかでも微課金なら有りだと思うよ
チナトロだけならExでも大体余裕だけどね

168:
>>149
使える子は積極的に上げるべきだとは思うけどね
別に何人か星3混じりでもそこまで差が出るわけじゃないし

197:
>>165,168
結構色んな意見あるのね、ありがとう😥
よく考えるとグラサンは地形変わると殆ど意味ないし汎用的に使えそうなエース級は固有2止めにして余ったカケラで汎用キャラを☆5にしていくくらいの方針で考えてみます



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1651798851/