7

9:
イロハには最後まで翻弄してほしい

23:
イロハの話やめませんか

34:
イロハの話やめてくれませんか

38:
イロハはまだ間に合う😎

41:
>>38
石も金もねンだわ

43:
>>41
大人のカード使って来月の自分に任せよう

44:
>>41
バイトでもしてこい😅

54:
でも来月は水着アビドスと水着イロハ来てさらにインフレするぞ

61:
>>54
イロハは去年のアズサポジかよやべえな

55:
イロハ引いとかなきゃマズイよなって思ったらこれだよ今年の夏越せる気がしないわ
no title

64:
>>55
欠片数的にガチャに躊躇ないタイプだし大丈夫だろ🥺

76:
>>64
これはガチで使ってないだけだからヤバイんだわグラサンとかマキしかおらんくらい普通のユーザー

84:
>>76
推しが来たら全力ツッパで即グラサンにする普通?のユーザーかな…



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1651798851/