3
113:
ミチルってシロクロEXでも使えそう?教えろ😈

125:
>>113
シロクロ用っぽいけどコスト5だからどうなんだろうなって感じ

130:
>>113
スタイリッシュにアヤネのEXをミチルEXで避けてる動画が見かけたから一応回避に使えるみたいだけどコスト高いしどうなるんだろうね

193:
そもそも市街地シロクロってすでにメンバー完成されてるしミチル使う余地とかないよね
屋内だと使うのかな

325:
いくら適正下がってるとはいえイズナは外れないし
水サワカモの火力2トップだから残り一枠になる
EX程度だと回復はいらなくなってるから置物になるだろうけどミチルは入ってこないんじゃないか?

354:
>>325
ここでミチル入らないなら何に入るの?

368:
>>354
EXなんて1凸なんだから枠少ないしそこの争いに入ってくるかは微妙だろ
いんさねは2凸で枠広がるから使うよ

359:
マジな話ミチルどこで使うんだろ
屋内シロクロ?
てかミチルは移動できねぇんだよな

385:
シロクロだとシロで採用されないとクロはチョコミントさんだから結局ミチル使うことないんだ

481:
そろそろカケラ買う前のスクショ用意しておきながら全力交換してミチルグラサンになったとかいうやつが出てくる頃



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1651452393/