1
215:
レベル60に達してそろそろ育てる子の取捨選択せんといかんかんじになってるんだけどセリカとハスミって育て続けていいことある?🥺

216:
>>215
セリカは火力おばけの1人だから育てて損なし

222:
セリカは使える
ハスミは余程貫通アタッカー足りてないとかでもない限りはそろそろ保留にした方がいい
232:
>>216
>>222
ありがとう
セリカはリザルトで火力出てるなと思いつつ初期以降使ってなかったけど継続してみる💪🥺
貫通は単体ダメ出るミドリいるしハスミはそろそろ保留にしとくわ…

237:
>>232
セリカは固有武器の上昇ステが攻撃力だから最後まで腐らず役に立つよ

248:
>>237
今見たら神名もたまってたしとりあえず星とレベル上げておいた💪🥺

278:
僕はケセドでもビナーでもホドでもずっとハスミがメイン火力です



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1649327706/