2
150:
カンナと先生の大人の会話すき

153:
カンナとかナギちゃんとかかわいそうだよな
生徒なのに大人みたいなことさせられて

154:
カンナちゃんもかなり好きになったわ

158:
カンナってパワハラに弱いんだな…

ひらめいた

159:
バトルシーンでもマグカップ握りしめたカンナ
いかなるシーンでも椅子とティーカップを手放さないナギサ
互角か絵tん?

163:
カンナはもう良いとこで味方になるの確定みたいなもんでしょ絶対格好いい

687:
カルバノグの兎編にはエデン編のノウハウをブチ込んだので順当にいけばエデン条約編を超える作品になるはず!

690:
>>687
カンナ「何が正義かは、私が決めることにするよ」

なんか普通に良いセリフっぽいな

695:
>>690
カン八かな?

732:
カンナには何が正義かは私が決めるって言ってカヤをぶっ飛ばして欲しい
カヤに対してストレス溜まってそうだし

833:
外壁クライミングでカンナ姉貴が一気に好きになった
お前らがカヤやニコに夢中な隙に貰っていくね

837:
カンナって何歳ですか?

839:
>>837
そりゃ18歳よ

844:
>>837
プロフィールが公開されてないから正確に何歳かはわからないけど何歳だったら嬉しいかと考えると俺は26歳くらいがいい

850:
>>844
まあわからなくもないが草

840:
わかんない



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1649327706/