1
16:
任務はヒビキいなくても云々って言ってた人は無ビキだったの?
俺は無ビキだったけど初めてヒビキ使った時はこんなん使ってたのか!ズルいぞチクショウ!!って思ったわ
星3がマシロだけの爆発よりモモイ実装前で星3がマキネルだけだった貫通と星3なしの神秘の方が苦労したけどヒビキなら重装相手でも使えるだろうし神秘の雑魚にもそこそこ通じるんじゃない?

23:
>>16
任務はヒビキなくても余裕だよ実体験
工夫して突破する楽しみもあるしね
個人的にはイベントの取りこぼしで悔しい思いするから、そっちの観点で新規にはヒビキいた方がいいと思ってる

27:
>>16
一応答えとくとそうだよ12までおりゃんで進めた

22:
ヒビキとともにキヴォトスに産まれたから無ビキの気持ちは分かりません

32:
ヒビキは居なくてもどうにかなるけど居ると凄い楽できる
同じ4コス範囲のハレちゃんが泣いてるよ

33:
ヒビキいないと砲台置く奴とか火炎放射の奴とか硬い前衛出してくる辺りになるとつらそうだなって
まあそれでもレベル上げれば済むんだろうけど

35:
新規でアコ任務その他で使ってたがいたら楽だけどリセマラでヒビキより優先した方がいいは無い

38:
無ビキで通常ぼく様を使って任務大体やってた
割と強いと思うんだがなぼく様そこそこ巻き込んで固い砲台とかもバンバン溶かすし
ヒビキ居ると必要無いのかもしれないとは思うが

45:
>>38
対抗戦周りが皆んなヒビキ&セリナ編成なのに
自分1人だけ駄ネズミ入れてて肩身狭かったわ

113:
>>38
うちも任務はずっと僕様だったわー。普通に強いよね。
無ビキでもLv50台で任務17までいけたし、ゆかりんを信じろ!

41:
ヒビキ無しでも指名手配いける?

47:
>>41
マシロが神だったな

49:
>>41
学園補正ちゃんと意識すればいけるよ
手持ちの戦力把握が大事

51:
>>41
アルかマシロアズサみたいなキャラ指定の高火力がいれば楽なんじゃないかな
逃げる相手を確実に落とせたら最後ぬるくなるから

54:
>>41
校舎はヒビキいると劇的に楽できるけど他はアルとかアズサとかマシロとか逃げる敵に撃ち込めるやつの方が向いてるんじゃない?

66:
>>54
新規にそいつら勧めるのも酷だろ
全部まとめてヒビキ1枚で十分っていうのがヒビキの強みだし

42:
ヒビキなしでも12章までクリアは特に問題なかった13章以降は持ってたしそもそもレベルの暴力で余裕だったから分からんね

46:
序盤で楽したきゃヒビキ
環境トップが欲しければアコ
そう伝えて選ばせればええやん
リセマラするやつが何を求めるかによって変わってくる答えは変わってくるな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1649327706/