4
132:
FOXが反先生サイドだったせいであのスチルは過去編ってのもミスリードで先生を守護るワカモvsFOXの可能性も見えてきたな

143:
>>132
本編であの流れで出したスチルから実は未来の場面ですはちょっとキツいと思う

150:
>>132
ワカモが各地で暴れていたのはSRTの戦力を分散させてシャーレ(先生)に手に出せないほど忙しくさせるためだった……?

145:
ワカモがヴァルキューレと敵対してた時点でFOXもそっち側だと気付くべきだった

147:
エデン条約のペロロ様人形みたいにおいなりさんも後に絡んでくるのかな?
FOX隊をおいなりさんで突破するのか?

151:
「シャーレ解体」ってのが事件の主軸になるんだろうしそれこそ本当にプロローグって感じだな
ついでに連邦生徒会が本格的に絡んでくる

159:
先生がシャーレから追放されたら匿ってくれそうなところあるか?
アルちゃんは快く迎え入れてくれそう

165:
>>159
追放じゃなくて壊滅狙いだから下手すりゃ命狙われる可能性がだな・・・

166:
>>159
今まで絡んだ学校ならどこでも余裕じゃね?

167:
>>159
むしろフリーになった先生をめぐって第一次キヴォトス大戦が勃発する

161:
でもなんか先生は抜け目ないようにこれまでも話が作られてるから、だとしたらシャーレの特権を連邦生徒会に譲渡したりしないだろうし
またとんでもないどんでん返しを先生がやってくれそう

163:
先生がホームレスになるのと入れ違いになってRABBIT小隊がFOX側に付いて公園からいなくなってたら多分爆笑する

164:
真面目にシャーレ追い出されたところで割と引く手数多のような気がするのでなんとも…

171:
>>164
先生囲うチャンスやもんな

168:
ホームレスになったFOX隊にそっとおいなりさんを出す先生

172:
シャーレ解体って言ってもそもそも連邦生徒会から独立してるし、権限与えてる生徒会長もいない時点で、今の生徒会が制度に則って解体するのは不可能では?

177:
>>172
だから「物理的に」ってことだな

173:
SRTの生徒はそんなにふざけた性格のやついないはずだから設定通りではあるんだけど
キャラ的にはまあ普通というか前3章に比べると目新しさがあるのはミユくらいかもな

個人的にサキは結構好きだけどシナリオで凄い目立ってるわけでもないしね

174:
ワカモが先生助けに来る展開だったら胸熱じゃん

175:
シャーレなんてゲマトリア以外邪魔でもなんでもないやろ
今回も特に無理強いしてSRT存続させようとしてるわけじゃないしな
なんか個人的に拗らせてんじゃないの

181:
>>175
自分たちより上の超法規的存在が許せないんちゃう

182:
シャーレ追い出されたら「みんなの先生」じゃなくなるから…
特定の学校行って先生にはなれたとしても他所の学校でも先生ってのはシャーレの特権ありきの今を考えると無理だし

184:
「先生…ここにいれば暫くは安全」

186:
まさかシャーレを追い出されたのをきっかけに先生の時間を不公平なく分ける為の条約が生まれるとはな

189:
野生の先生が公園でぶらついてたらまたゲヘナとトリニティの喧嘩が始まっちゃう

194:
先生がどんな逆転見せてくれるかは確かに気になる
エデン条約編で一番うおおってなったの私達がエデン条約機構って言ってサオリがファッ!?てなった所だし

195:
先生巡って全ての学園が乗り出すからゲヘナとトリニティだけの戦いで済むわけないやろ
キヴォトスで大戦になる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1649248548/