7
285:
アズサのアイドル衣装が一番よかった

286:
アイドルもやっぱりアリスがナンバーワン🥰

288:
アイドルっておいしいんですか?

289:
そういやブルアカにはソシャゲにいがちなぶりっ子アイドル気質キャラおらんな

294:
ブルアカは単純に記号で終わるキャラを避けてる気がする
セリカみたいなツンデレのテンプレみたいな生徒もいるけど

297:
ぶりっ子アイドルキャラもちゃんとおるから安心しろ

no title

300:
ねむそうにしてるガキ

303:
レイサはアイドルはアイドルでも商店街のアイドルとか学園のマドンナみたいな感じでは
しかも自称

304:
ケモミミとか標準装備すぎて属性に数えてなかったわ
目と口が付いてるのが当たり前のようなのと一緒の感覚

305:
流行はループするから20年後に当時7歳だった少年少女達の手によってブルアカが復活するんだよね

307:
私かわいい私大好き!みたいなあざといキャラっておらんなそういえば

310:
>>307
ひふみさん

328:
>>307
シロコはけっこう自分を好きな感じ

311:
私なんて私なんて…ってキャラが多い
そんなことないよ待ちと考えるとあざといキャラと言えなくもないか?

312:
あえて言うならシズコ?

313:
コユキとかどう?

315:
トリニティにエリートを自負してる子がいるらしい

317:
ヒマリはわりとオープンに自分大好きっぽい
落ち着いてるから印象はだいぶ違うけど

318:
アロナさぁ…😅

320:
ああそういえばアロナが居たか…あざといなんてもんじゃないよ

323:
no title


ブルアカのテンプレ記号キャラ貼っておくぞ

333:
>>323
なんて清楚な雰囲気の生徒なんだ
描かれるイラストも清いものばかりなんだろうなあ

324:
アロナちゃんが自分のことアロナちゃんって言うときめちゃくちゃかわいい



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1649047237/