2
52
今回ネルはタンクも出来て火力貢献もデカいから優秀だわ
今まで外れ扱いしてごめんな
66
>>61
実際ネルが一番驚いてそう

56
スミレはどうなんだ?
鞄持ちでEXも強そうだけど

67
>>56
タンク代わりにはなるハズ…ただ屋外Dだから火力は出ないかも?

62
エイミ再評価
ネル再評価

次は誰だ

84
>>62
🐭

71
ネル使ってみたいけどBDもノートも全然無いや今回は諦めね

78
スミレは鞄ってのが良いわ
ネルも鞄だったらなぁ

79
ネルは貫通でアカネで耐えきれない場面なら優秀
バッジ強化でやたら硬い
でも今まではアカネはおろかミドル以下のHPで平気だったから……ください

223
ネルいたから適当に育ててみたけど、なんでこんなにダメージ出ないの…
☆3ハスミの方が1.5倍くらいダメージ稼いでるわ

246
>>223
ハスミと比べるのが間違い
スキル回し圏壁役として見れば50万くらい出るしなかなか
回復がないと溶けるけど

290
>>246
アスナといい、メイド部の強そうな子は雰囲気だけなんだなって…

318
>>290
割と新規の人?俺の書いたこと理解してなさそう
ハスミとネルと同回数EX使ったの?
ネルのお守りの差とか耐久にリソース振ってる分もあるけどコストが違うんだから火力に差が出るのは当たり前だぞ
2コスの高速回しでハスミのダメージも上がってるだろうし低コストってだけで価値がある

244
ネルは最上位で2パンのためのただの潤滑油兼ちょっと耐えればいい壁ってだけだぞ

255
ネルは壁役にしてはかなりダメージ出してる方じゃない?
2凸するなら割と必須だと思う
no title

260
>>255
スミレでも2凸できたけどそのネルの半分程度しか出ないな

266
>>260
逆にそれで行けるの凄いな
これ以上火力下がったら砂嵐に飲み込まれて死んでしまう

265
>>255
うちはネルいないからそこを補うのが結構大変

275
>>265
1凸目で大分削らないと厳しいやろな
俺は1凸残り175万くらいが限界だからネル無かったら多分無理だったわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1623558050/