1
90
俺Lv54だから嫉妬なんて沸かねーわ🤣
VHしか倒せないけど今3万位初のゴルトロ取れそうで嬉しい😇

96
>>90
その時期楽しいよなおめでとう
もう少し育成進んだらチナトロ争いになるぞ🥳

100
>>90
54LVなら今回特殊だしVHクリアでも上等や、おめでとう。この調子で
俺らの"ステージ"まで上がって来いよ・・・待ってるぜ?

177
>>90
俺も同じくらいだわ🥺ケセドくらいでもVHいけたからそろそろHCいけると思ってたのに😭


112
重課金くらいはしてるが凄いと思っても嫉妬は無いなぁ
あれこれ言ってんのはリセマラ微課金でチナトロ取れてた層じゃね?

149
チナツのプラチナトロフィーは謎の力作だった

182
今回の総力戦はいつものより難易度1つ上がってるよね

186
>>182
ギミックもあるけどVHが体感他の総力戦のハードコアな感じだったな。それは感じた

214
ぼくlv70だけどVHまでしかクリアできんなんで…
no title

221
チナトロは確定したがチェリノイベでの稼ぎが全部無くなってしまった辛い

548
705有ればいいよね。初のチナトロ嬉しい😊

566
>>548
えっ

573
>>566
シロクロ捨ててアルに全ツしたんだ!
ここの奴らはもう信じないんだ

672
大学生だけど他の娯楽諦めたらバイト代と仕送りで10万近くは課金できるわ
だから実質キャラコンプしてるしチナトロも取ってる

692
無ビキで攻略不可もチナトロ逃しもまだ起きてないから言うほどか?とは思う

854
今から始めるならチナトロの呪縛もないし普通に好きなキャラで始めても問題なかろう

859
初心者が今から始めたとしてチナトロ争いに参加できるレベルまで上がるのに何週間かかるんかねぇ
石割りは60割までとする

961
no title


今朝のスコア
これで初のチナトロや!(慢心

964
>>961
ええやん

968
>>961
ボーダーやば
710までは上がりそうやね
104
今までチナトロのことチナツのトロフィーかと思っていたけどプラチナのトロフィーって意味なのね
勘違いしていた
~チナツ~


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1622374869/