1
151
流石にビナーは貫通アタッカーの層が爆発より揃ってるからEX突破報告もうちょっと多いと思うよ
問題はビナーの火力次第、砂嵐で全員30000喰らう様だと色々考える必要出てくる

162
>>151
ビナーは砂嵐までのゾンビアタックでも割と削れるだろうしなぁ

157
ヒエ口はみんな爆発回復育成間に合ってなくてゾンビアタックが無理ゲーだから厳しいけど
さすがにビナーはもう少しクリア報告多い…はず

161
ビナーEXは流石にハナコの出番ありそうよね
攻撃間隔エグいからリジェネじゃないと回復追いつかないだろうし

166
ビナーEXは今回育てた爆発も括約できるぞ!

186
普通にステ爆増してると思うがなビナーは
ギミックない状態でヒエ口と同じ難易度にしたいならそれしかない
ミサイルですらタンクワンパンかもしれねーぞ

188
ビナーは全員でゾンビアタックだろうな
生徒は全員参加だ
~いなくてもチナトロ余裕とか言ってる奴は置いていく

203
壺の仕様のせいでヒエ口EXクソムズいけどビナーは割とクリア者出てきそうだな

211
ビナーは2PTまでなら極端に戦力下がらないしゾンビもやりやすいだろうからわんちゃんはありそう
調整次第ではあるけど

223
全員ビナーEXエアプなんだから好き勝手言えるだろ
俺はクリア出来ると思うわそっちの方が面白いから

233
ビナーケセドとかEXクリアできないと前回と何も変わり映えしないだろうし困るわ

239
聖遺物好評だったのでビナーにもつけるか

240
ビナーEXとか焼かれる未来しか見えないんだけど

242
ビナーは単純に殺意マシマシになってそう

243
もう総力戦は一生ビナーとヒエ口だけでいいや
シロクロとケセドはポイで

245
ビナーEXはシェフの気まぐれミサイルで阿鼻叫喚

248
ビナーミサイルは熱源誘導式なのでジュンコを打ち上げてフレアとして活用しよう

251
ビナーEXのwave3は砂嵐で全滅するのを繰り返すゾンビアタックになりそう

254
ヒエ口ニムスはそもそもHC自体が難易度高めに設定されてる感じだったからだけど、現状のビナーはHCクソザコだからEXは丁度いい難易度な気がしてるんだがどうだろ?

256
ビナーでタンクやヒーラー出番があれば良いな
ハナコ様子見で上げてないけど上げた人報われろ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1622351164/