6
122
すまんiOSなんだが総力戦でのタスキルのタイミングがわからん
開始時でスキル見てタスキルだと思ってるけど上手くいかんのやが

123
>>122
別にそれでいいでしょ、チケット飲まれるのか?

132
>>123
飲まれるというかギブアップ扱いになって第一部隊が使えなくなる

135
>>132
模擬戦だと出来ないってなんかで見たけど模擬戦やってる?

139
>>135
模擬戦だと無理ってマジ?いきなり本番で試すのこわい

142
>>139
2軍がダメになったって他のキャラ使って倒せるんだし行ってこいよ

143
>>139
右上ボタンで一時停止してからやると安心

150
>>139
別にまだチケット余裕あるんだし一回くらい試しゃいいだろ

165
>>139
じゃあ、最初に2軍とか出して試せばいいだろう
少しは自分の脳みそ使え

154
>>122
手元のiOSだろうがAndroidだろうがなんの問題もないが、タスキルって具体的に何をしてるの?

167
さっき初めてタスキルしたけど上手くいったよ(報告)

173
サブ垢でタスキル試したら行けたわ答えてくれてthank thank

393
スキル、通常、EX、カード順全弾クリ上振れ出るまで何百回でもタスキルしろ



参照元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1621128356/