1
303
現状からスコアの底上げをする場合の最適解ってなんだろ

お手軽
イズナの☆上げ(おる場合)
その他スタメンの☆上げ

BL次第
コタマのEX上げ
ヒビキのサブスキル上げ

高難度
ハルナのEXコス3化(初日勢ならおる筈)
イズナのEX4以上
イズナのNS7以上余裕があればSSも

後々のこと考えると素材使うのためらいあるよね

312
>>303
まぁ☆上げが一番リスク低いわな

315
>>303
ブルーレイのレイはreyな

329
>>315
ですよねー
少しはずいわ

368
>>315
rayだが…

372
>>368
😱

305
73400ぐらいだろうな
イズナスルーしたやつどんまい

310
イズナをスルーした奴はセンス無い、薄い神秘アタッカーなんだから無条件で引くべき
ん?ゲーム部のあのダッチワイフ?あれは神秘じゃなくてポンコツだからノーカン

311
オートでも73700出たしボーダー民はスキル回し云々じゃなく戦力の問題でしょ

319
結局会心ゲーだぞ
理想手札じゃないのに74280出てスコア更新したし

928
手裏剣回す為にアイリ入れるのありか?安定したスコアは出そうだけど

940
>>928
結局スリケンが数回多くなっても会心でなきゃ意味無いし
試行回数増えるだけな気がする
それならスリケンのダメージそのもの上げたほうがリタするにしても楽じゃね



参照元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1621128356/