1
476
チセ撃つのとイズナやるのどっちがええの

479
>>476
イズナ

480
>>476
イズナ
チセはよっぽどじゃない限り置物

502
>>476
チセ撃つのはマキを採用してそれが置物の場合

505
>>476
火傷ガチャの挑戦回数減るから撃たないのが普通

484
え、チセ撃つ必要ないの?

487
>>484
チセのexうつのはただのタイムロスだぞ

490
>>484
ハルナコタマイズナであと誰かやからな

499
>>484
ないっていうか自分の場合はコタマイズナ(どっち先でもあんまり変わらん)→ハルナ→チセでシロ終わり
クロもバフ入れからのスキル回転で終わる
クリ運次第で74300超える感じのスコアの育成状況
ほぼ2回転くらいで終わるから直ダメ出るチセ撃ってるだけで恐らくもっと時間かかるなら撃たないほうがいい

485
ヒビキカリンだと流石にチセ撃たざるを得ないよな
カリンクリ狙いでチセ置物の方がいいんか?
コタマはサブ味方攻upがレベル2しかないから入れてない(カリンはMAX)

494
チセよりアカネの方が安定した



参照元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1621037721/