2
187:
あああああああああ1万位落ちたあああああああああぁぁぁ

no title

192:
>>187
👋😭

193:
>>187
no title

194:
>>187
これ71800あたりも最終的に飲み込まれるのかな

197:
>>187
ボーダー反復横跳び先生楽しそうやなw

190:
12時前に71600陥落したか
71000は果たして持つか

195:
71625まで呑まれたか…
71700の先生は頑張って逃げるんや

211:
ツルギ入りで71900出せたから満足だわツルギはけして弱くないんだよな

212:
争え… もっと争え…

217:
つーか自分らでボーダー上げて首絞めてるよな
全員最終日まで手を抜いていれば攻略かんたんなのに良く出来たシステムだわ

248:
あああああああああもうやだあああああああああああ

259:
72116!!!!!最高の上振れ!!!!勝った!!!!!!
イオリもチェリノもいらんのじゃああああああああ!!!!!!!!

267:
>>259
ブルアカ楽しんでんな

268:
>>259
おめ🤗

279:
>>267>>268
結局ケセドでワイド一回でも引いたら終了の運ゲーだったな
直後に収束×2回転焼き×2パターン引いて完勝したわ

261:
一位と一万位の違いはないので必死にならないで🥺

297:
もしかしてこの編成で1万位入れてないのって甘えてるのか?😰全然スコア更新できる気がしないんだが

no title

304:
>>297
4イオリを知らないのはいいとしても
右端ノノミってめちゃくちゃ雑魚一掃しにくくないか?

318:
>>304
だな
まぁ基本ヌヌミは奥から湧く奴の処理には使わないからいいかもしれないけど

382:
>>304
そこそうやって処理できるのか。いっつもモモイ使ってたわ

413:
>>382
イオリはタゲ指定しなければ一番近いやつ殴ってくれるのも覚えてやってくれ
イオリに限らずタゲ指定型は全員そうだけど

305:
>>297
大甘えやろ

322:
>>297
何でイオリ端にしないの?
https://i.imgur.com/cxTZvAw.gif

329:
>>322
無ェリノ可哀想ってなる絵面



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620171163/