1
110:
俺先生、無ビキ無オリながらも素材を使い果たし1クパを成功させるもスコア70900でむせび泣く

175:
>>110
無ビキ無オリデモ72000は越えられるから頑張れ
模擬で道中最適化が完了すれば行ける
私70600~72150位で振れ幅あって平均71600辺りだし

228:
>>175
Lv65で1クパも運しだいだからもう今回担任になることは無理なんだ・・・

116:
現在9600位
終わったか...

117:
大多数がイチクパで倒せてると思うと
やっぱ調べて道中最適化する人ってホント少ないんだな

118:
10000位入ればいいだけだしそこまで意識高い人多くないよ

121:
ボーダー71800まで行くかこれ

128:
勝ったなガハハ
no title

129:
>>128
この編成なら上振れすれば72500位まで行きそうだな

137:
>>129
イオリEX4だしカリンEX1だしでむしろ1くぱのほうが運ゲーなんよ
ミドリまで撃って倒せないことのが多い

139:
>>137
イオリ2回撃てばいいじゃん

145:
>>137
ミレニアムBD食い合ってカリンとミドリのEX上げ出来ないと火力でんのよな
今日ミドリにプレゼントブッパして絆上げたら上振れたわ

130:
9461位だけどまだ慌てなくていいよね?

132:
>>130
ブルアカ楽しんでるな

133:
71800って何秒くらいで倒せばいいの?

140:
>>133
1:28残しくらい

141:
>>133
2分32秒くらい

147:
ボーダーの71650から72200に更新したら8000人いて草

148:
72400越えた。もう流石に安全領域だよな?

150:
ほいよ、イオリ、ヒビキ、カリン、スミレおりゃん先生は真似していいぞ

マシロのところはハナエでもいい
間違いなくボーダーには入れる

no title

153:
>>150
マシロとミドリ+αで1くぱするんか凄いな

223:
>>150
本体火力よう足りるなこれで



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620171163/