2
77:
1位と1万位の割合がシロクロやビナーと同じく96%ちょいであるか疑問が出てきたので
自分と1万位の割合と最低限出せそうな72000から計算するとボーダーは71500~71700

90:
no title

72000ならなんとか行けそうだけどそれ以上がボーダーになってくるときつい

97:
シロクロボーダーなんぼだっけ
あれくらいで止まりそう

99:
みんな安心しろ。これがボーダーだ
no title

148:
71600弱で1600位弱だから、やっぱりボーダーは72000位になるんじゃねえか?

174:
>>148
火力上げれば短縮になるビナーと違って範囲手札の回転率が一番影響でかい
だから71000のやつがぽんと72000になるわけじゃない
72000が一万人いたらびびって腰抜かすわw

190:
>>174
そこらへんやってるとすぐ分かるから
ボーダー盛り過ぎオオカミ少年が分かりやすいよなw

233:
>>174
>>190
毎回そんなこと言われてるけど大体俺が言ってるボーダーになってるけどなあ
とは言え、今回はヒビキの上振れ頼りのところありそうだからヒビキ持ってる人間次第かねえ

192:
>>174
わい、71000からぽんと72000になったで

194:
ボーダー71500前後だな
72000以上出てたらもう鼻くそほじってておk

200:
総力詰めてやらないって奴かなり多いと思うよ
特に余裕層は
71500もまずいかないだろうな

238:
>>200
詰めるまでもなく71500は出るんだよなぁ

265:
>>238
でるよ
でもボーダーはいかないよ

355:
1位の伸び具合や1位と1万位の差がどうなるかで変わる参考値
66412/65939×72786((63880+71421)/(66412+74155))=70561.805712340082
ビナー1位最終/ビナー1位2日目×ケセド1位2日目((ビナー+シロクロ1万位)/(ビナー+シロクロ1位))=ボーダー予想

499:
今回のボーダー71000辺りかな?

541:
ボーダー72000ぐらいか?やべぇな

844:
今の順位とビナー初日の昼あたりの順位比較してもチナトロは取れただろうなって思ってるけどそれはそれとしてボーダーは気になるな。71500くらいだろうか



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619744702/