1
529:
毎月3万課金コースの人間がどのくらい増やせるかな
10日に1人新キャラくらいのペースで投入しよう

532:
>>529
実際チェリノスルーしてマリナとか引きたいって人も少なくないだろうしキャラペース早いに越したことはないよな

537:
毎月約3万て微課金?

539:
>>537
無課金や

541:
>>537
廃とは言わないけど重課金だろ

543:
>>541
いやお得パックだけで済ます程度なら並じゃね

544:
金銭感覚おかしいよ…

545:
月パス以上は全部重課金

546:
マンスリー含めないで毎月一万超えたら微課金じゃないと思うよ🤗
これからもブルアカを支えてくれ👍

547:
世帯持ちで普通(月収30万程度)なら趣味に毎月3万はクソ痛いだろ

552:
ユウカに怒られる金額だぞ!

557:
毎月天井になるなら運を恨むレベルだけど
痛くても5万で済むならまぁって気分で金入れそうだわ

558:
いいか、3万円って3万円なんだぞ
安くはないんだ

585:
>>558
海外出張手当3日分なんだ
コロナのストレスもあって出張中は財布のひも緩んじゃう

587:
>>585
はえー出張であんまお金使わんのか

559:
基本マンスリーでお得な有償ガチャとかパックは追加で買ったりするけど、ガチャのために万札何枚も入れない程度が微課金のイメージ

561:
ユウカちゃんの教えを守って月2万までなんだ😫

570:
>>561
一回2万が課金し過ぎなだけで1回1万✕月に3回はセーフだぞ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619531643/