4
305:
ツイッターの書き方だと指名手配ドロップ上昇っていつからかわからんな
メンテ以降ならメンテ前に消化すると損しそうだが

497:
マンスリーハーフも入れて5回指名手配でBDドロップゼロは堪えるから早くドロアップしろ

500:
5回やってドロップ0はHするようになってからは今のところ一度も見たことない
理論上あるのだろうけど紫みるより確率低そうなんだ

510:
>>500
今までで最低は青1枚で0枚をギリギリ回避したことあるけど
流石に0枚遭遇してたらメルボムしてたな
もう既に公式から泥率あがるっていってるから信じるけど

515:
>>500
紫は2回だけ
泥0も最低2回はあった

548:
月パスはお得なの?

549:
>>548
今回のドロップ率アップでむっちゃお得になったね
どれくらい落ちるようになったのかはわかんないけど

550:
>>549
本質情報助かるせんせー!

554:
まだドロップ率アップしてないよね…?

>「指名手配」で手に入る「戦術教育BD・技術ノート・オーパーツ」の、獲得確率がUPするみたいです!
UPするみたいです、って書いてるし

787:
もう一週間二倍してくれや

792:
新学校来るたびにBDドロップ率上がっていくのかもしれない(結局目的の学校BDドロップ率は変わらないという意味)

793:
GWは指名手配2倍、スケジュール2倍、カフェAP回復2倍、ハード2倍にしろ

803:
>>793
ほしいわマジで

807:
赤冬が追加されるから少々のドロップ率増加じゃ欲しい学校の入手率は変わらないかむしろ減るまである

全部常時2倍、キャンペーン4倍にして



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619531643/