3
89:
皆寝たからこっそり伝えると、ゲージ回復キャラのチェリノは絶対に取っておいたほうがいい
このゲームは今後ほぼ間違いなくデバフとゲージ回復ゲーになる

94:
>>89
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

100:
>>89
育ってるシュンの席奪うレベルかねえ? ミドルじゃあヒビキに吹っ飛ばされる未来しか見えんぞ

102:
>>89
回復速度とチェリノのDPSにもよるね

110:
>>100
対抗戦も今の形だと永遠にシュンが居座るから、何かしら変えてくるはず
3戦式になればチェリノいるかどうかで全く変わりそうだし

>>102
そうりきせんもそのうちゲージ回復専用キャラとデバフと超火力アタッカーの区分けが出来ると思うからね

183:
ふと疑問に思ったんだけど遮蔽物ってチェリノみたいな自分中心範囲攻撃だと自陣地のも壊れるよね?
味方がすでに使用してる遮蔽物は味方判定になってその遮蔽物には味方の範囲ダメージ対象外とかあったりする?

188:
>>183
ヒナのEXぶっぱしたことないのか?

274:
チェリノのノーマルスキルでアリーナ環境かわんのかなぁ…
それだけ気になるわ アリス育てないと駄目な感じになるんだろうか
ヒビキ居ないからチェリノで動いて固まった所を爆発とかも出来ねぇしつれぇわ

282:
チェリノはよっぽどなステと倍率無いとキツイと思うわ……

EXが3になったとしても
ノーマルスキルがほぼ対人用(任務で雑魚放置は死ぬ)
だけじゃなくて30秒発動だと厳しい
逆に15秒ならヒビキ無双が始まる
サブスキルはシュンの効率を上回るのに10秒かかるならキツイと思う
そうりきせんで場合によって刺さるのが出るかも
幻影の敵出して撹乱してくるとか

ステと倍率見るの楽しみ

285:
>>282
むしろ任務の方が火力高い奴から倒せるから便利じゃね?

304:
チェリノは癖強いからなんともな
ケセドで使うかというと怪しいし、まあビナーでは使わないわけで
その上で性能評価できるかどうかは今後実装されるコンテンツ次第なところもある

351:
チェリノのEXって信号弾撃って仲間呼んでるのか

353:
チェリノの集中攻撃スキルってアリス端に置いたらみんな移動しはじめてヒビキドッカンされるんじゃね?

ネタキャラ?



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619531643/