4

117:
回避デバフは当たるん?避けられたら終わりやん

120:
当たらなければどうということはない

130:
敵にするとなんかツバキってめっちゃ避けてるイメージあるんだよなぁ

133:
タンク禁止ならネルが環境って主張に対してマトモに考えりゃその枠はスミレが入るって言ったら上級煽りで誤魔化しやがったけど俺はいつまでも解答待ってるからな

136:
>>133
スミレ回避しないじゃん

150:
>>136
ネルもそれほど回避しないスミレは神秘やぞ

164:
>>150
ならスミレでも良いんじゃない?
その時の話題覚えてないけど多分フロントアタッカーは割と硬いって言う意味で言ったと思うし

138:
実際のところレベルによるクリ率、命中率、回避率の補正ってどれくらいなんだろ
クリティカルによる命中補正もあるのか、どれくらいなのか気になる

152:
>>138
レベル補正はダメージだけだって
クリの命中補正もないし必中もないと思うぞ

161:
>>152
ツバキにあたる時クリティカルが多い気がするのはジュンコ案件か?
命中に数%の最低保証

163:
>>152
途中送信すまぬ
最低保証があるとしてクリティカルでその値が高くなるとかないだろうか

122:
その内EX必中スナとかは出てくると思ってる

126:
>>122
ハスミちゃんにつけてほしいな
コスト重めだしそのくらいつけてくれてもいいと思う
…けど絶対当たるならそれはそれで威力自体はやばいんだよな

132:
>>126
ハスミは任務用に特化しすぎてる
任務の雑魚はワンショットワンキル連発して楽しいけど対抗戦でそれやられたらクソすぎない?

137:
>>132
まあEXくらいは…とは思うけどなんだかんだピアッシングは当たれば本気で確殺レベルだからダメといえばダメかもしれない

123:
SMGとか命中期待できないねえ
当たれば強いってもうみんなそうなんだよ

124:
回避デバフが当たらなそうって言われてたけどデバフは確定ヒットなんかねCC抵抗は別として
SMGだから命中低いだろうし

127:
そのうちスキルの上方とか有るんだろうし楽しみ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619419092/