4
175:
アロナがランドセル付けてたのがチェリオの伏線なら夏は水着着るってことだよな?

179:
>>175
白スクがいいと思います

181:
>>179
ちょっと肌色透けてるとなお良しです

182:
>>175
百鬼イベントの前にはツバキ服を着るんだな

187:
>>182
つばき服のアロナちゃんって背徳感ヤバそう

190:
>>187
胸のサイズ足らなすぎて金太郎になりそう

185:
アロナが水着とシュノーケルと浮き輪を用意したら用心せい

199:
おじさんにはとりあえずあらゆる水着と浴衣着てもらって夏の間毎週ピックしてくれていいよコンプするから

204:
仮に夏に水着来たとしてどういう実装になるんだろうな?
キャラ性能下のやつのテコ入れなのかイオリ一色みたいなこと起きるのか、スペシャルのストライカー化とかなのか

205:
>>204
カリンストライカー化してくれ

207:
>>204
無難にシロコアルの2回じゃねーかな
運営的にはシロコ推したいみたいだし

208:
スキン販売という可能性もある
でもスペシャルのストライカー化の方がいいな

212:
別キャラ扱い濃厚だけどメモロビどうすんだろね

215:
水着は🍔確定っぽいんだよなぁ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619222698/