1
48:
なんか敵側のシュン戦闘放棄したんだけど…
最近敵が味方より左に回り込んでくることとかもあるんだけど両方仕様?

no title

52:
>>48
おばさんに長期の戦闘はキツい

56:
>>48
更年期障害

63:
>>48
自分が何してるのか忘れちゃったんだろ🙄

70:
>>48
これ半分徘徊老人でしょ

71:
>>48
シュンはマジで痴呆症
no title

78:
>>71
ヤドカリと同じ習性なんだろ
遮蔽がないと落ち着かない

116:
>>71
遮蔽物依存症w

81:
シュンは仙人だからな

148:
うちのシュンとか爆撃範囲に近付いて寝っ転がるというのに

85:
no title

BBAは凸砂だからな
お髭でヘイト変更したら挙動がおかしくなりそうで楽しみだわ

91:
>>85
遮蔽壊されて無様に泣き崩れてるように見える

94:
>>85
なんかノノミに許しを乞うような惨めな姿勢してない?

95:
>>85
ヌヌミ楽しそう

96:
シュンは正々堂々スナイパー
カリンは3km先から狙う芋砂

104:
>>96
敵の目の前に歩いていくポンコツスナイパーじゃねーか


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619222698/