1
25:
大してレベル上げたい生徒も居ないし今回の特別はクレジット回収に全部まわそうか迷うね

29:
>>25
レベルをあげたあとは地獄のスキル上げがまってるぞ

32:
クレジットまわしてもスキル10Mとか3M単位で飛ぶんじゃ
焼け石に水感。。

37:
スキル7以降あげようとするとめちゃくちゃクレジット飛ぶ

38:
まだスキル5とか程遠いから2千万くらい集めてから残りレポートかなぁもうちょいクレジットいるかなぁ悩むよね

42:
調子に乗ってスキル上げたらクレジット全部溶けてたな

44:
前回レポート500枚集めたけど2倍来る前にスッカラカンになってたわ

45:
スキル強化とレベルアップ時の支払いクレジットは何処に消えていくのか

58:
前回クレジット2000万まで溜め込んだけど、誰もEX5にしなかったのに残り300万まで消えたから今回3000万は絶対要る。レポートはマジでスタメン分だけでいい

63:
>>58
参考にさせてもらうわありがと😊

60:
育てたいキャラ一通り目標ラインまで育てるのに必要なぶん計算したら上級800枚、クレジット5000万で頭抱えてるわ

191:
クレジット全然進めてなかったのでオススメの編成教えてください!

195:
>>191
シロクロのメンバーで行ったら余裕やで

199:
>>195
ありがとう
シロクロの編成でいってみる

196:
>>191
神秘でレベル上げて殴る

198:
>>191
ハルナとイズナいればあとは何でもいいよ

202:
イズナいればハルナなしでも50くらいでクレジットHまで行けたな
コタマとかでバフ持ってやるなりしてやる必要あるが

207:
クレジットHはイズナの壁殴り性能の高さを思い知らされるわ

224:
クレジットも楽になったもんだぜ

no title

236:
>>224
次の神秘そうりきもイズナ大活躍やね……

323:
スキル上げにクレジット使いすぎやろ…
2倍ひたすら回っても足らんわ
必要クレジット1000万はやりすぎやて

855:
ゲヘナ最上級1個足りなかったところにスケジュールで1個落ちてくれて、今日のクレジット回収で1000万貯まったからイオリのEX5にしてきた 双子居ないけど今回のそうりきせんなんとかなりそう



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619093883/