1
385:
ブルアカはアニメ化してほしいぞ

ガワの評判はええじゃろ

398:
>>385
まずアズレンのアニメが先だろ
いつやるんだよ

401:
>>398
最近やっと1作やっただろ

390:
ブルアカって万が一アニメしてもSDキャラアニメになりそうな気配が
ほのぼの銀行強盗
ほんわか銃撃戦アニメかな

402:
ブルアカのアニメ化かー
ウマ娘までのクオリティは求めないけどアサリリくらいは欲しいなあ
絵は綺麗であってほしいのよ

417:
>>402
アサリリってソシャゲアニメの中じゃかなり上位

431:
>>417
そうなんか、出来が良いなあとは思ってたけど
でもあれくらい欲しいのよ
ブルアカには期待してるから

453:
>>431
アニメ先行→ソシャゲリリース

のパターンはソシャゲで儲けるためにアニメにも予算をかける


ソシャゲ→アニメ

のパターンはただのファン向けで覇権でジャブジャブ金稼げてない限りしょぼい

475:
>>453
販促目的の方が力入れるのね、そりゃそうかあ

ウマは2期観てゲーム始めたけど、それくらいの求心力あったもんなあ
あ、もうウマの話しないから許してにゃん

439:
>>402
ブルアカはシリアスより10分枠のギャグアニメ見たい気もする

443:
>>439
シナリオ通り+サブストがいいわ
せっかくシナリオ良いんだし

440:
アサリリはソシャゲをアニメ化したんじゃなくて、アニメだか原作だかをソシャゲにしたんじゃなかったっけ

448:
>>440
メディアミックスじゃね

441:
ツルギは毎回出るアニメ間違えてる役回りで…

459:
アニメやんなら先生の存在は抹消して欲しい



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618911311/