2
48:
まだアビドスのサブスト読めてない💢

124:
アビドスは続きありそうだけどゲーム開発部の話は完全に終わったのかな

134:
>>124
AL-1Sの伏線残してブルアカライター先生の次回作にご期待下さい
~数年後~

138:
>>124
division関連がまだ残ってるけど一旦区切りなのかね
PVに続きらしきシーンなかったし

144:
アビドスが2章20話までやったことを考えると引き続きゲーム部2章20話まで続いてもおかしくはないけど

152:
ディビジョンってユウカ曰くケセドに乗っ取られてるからそこにストーリーで触れるとしたらケセドがでてくるはず
でもデカマラだすなら先に一枚絵あるビナーだと思うからビナー入りアビドス3章→ケセド入りゲーム部2章じゃないかな

160:
>>152
黒服のことユウカって呼ぶのやめろ💢

163:
>>152
市街ビナー対アビドスの絵もあるし各Vol.クライマックスではそうりきボスと戦いそうな気がする

170:
>>152
乗っ取られてるというかデカグラマトン自体が接触して仲間にしたっぽい?
no title

714:
アビドスの砂漠ゲヘナの火山ミレニアムの春葉原みたいな
なんか特色ある場所ってトリニティにあったっけ?

718:
>>714
PVに出てた大聖堂になるんじゃね

720:
>>714
絆ストやサブストでちょいちょい出てくるスイーツショップはトリニティにあるんじゃないの

915:
PV見る限りアビドスと同じようにそこまで深く掘り下げてやらずにキリ良く終わらせてそのまま新章いくだろ😅
そもそもゲーム部2章はDivision関連だろうけど核心みたいなもんだろうしまだ先じゃないのか🤔

127:
ゲーム開発部はむしろ第二幕からが本番じゃね?divisionでアリス暴走フラグたってるじゃん

154:
>>127
アリスの真の力解放で上方修正くるな

162:
>>154
シナリオ連動でキャラ強化は文句も出そうだけど熱いからやってみてほしい

167:
>>162
その時に再PUしとけば許されるでしょ
そもそも限定でもないし



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618911311/