stand_8
577:
アリーナからノノミが消え始めたんだがお前らの所はまだいる?

586:
>>577
ヒビキアリスが増えだしてから消えました

601:
>>577
おっ使えるじゃん!→やっぱゴミやん…だったけど、最近逆にEX5まで育てて星上げてるノノミは俺の星4シュンをやたらと即死させるから再評価ちょっとしはじめてる

俺がよっぽど運悪くて2ヒット会心あたり喰らいまくってるだけかもしれないし、俺はいれないけど

603:
>>577
なんかおじさんが多いし使ってる😨ミドリ育ったら入れ替えようかなとは思ってるけど
なお初日アリーナ2桁3桁ウロウロ無ュン

593:
アリス増えるなら逆にノノミ増えるんじゃないのけ?

616:
>>593
ノノミのスキルじゃアリスに届かないんじゃね知らんけど

623:
>>616
対角だと届かない

602:
ノノミアリス運ゲー使いは上位に1人だけいる
別に姑息な戦法でも無いんだけどね

608:
今はタンク2枚が多いしノノミが入る余地があんまりないよな

613:
タンク2枚ド安定だわ
まぁ俺がマシロなくてワンタンク試せないだけなんすけど

621:
>>613
マシロの有無でタンク数に影響するの?

615:
なんだかんだでアリスは対抗戦で使えてるから悲惨な性能には思えないんだ

619:
>>615
学校がね…
アビドス百鬼やまうみけいならもっと受け入れられてた

631:
>>615
アリスに割くリソースがね
ミレニアムとレンズが悪い

628:
アリーナは開幕ハルナでツバキ吹っ飛ばす瞬間が1番気持ち良いわ
1日1回でも見れれば良い方なんですけどね

630:
アリスとかノノミは倒してるときは知らない間に倒してるけど理不尽なときはすごい負け方するから記憶に残りやすい
ハルナに抜かれたとかヒビキに巻き込まれたとかは日常茶飯事だからな



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618827585/