2
371:
初星4って誰オススメ?
ツバキ?

373:
>>371
耐久で勝ちたいなら悪くはない

374:
>>371
正直、個人的にはツバキ以外
なぜなら星3でも鬼のように活躍するから他の子を優先

378:
>>371
悪くはないけど星4程度だとハルナのexに耐えられないし、
逆にそれ以外の攻撃は星3で十分耐えられるから恩恵は薄い

※個人的な感想です

389:
初☆4は
マキちゃんと自然と☆4の関係になりました(多数派)
ハルナ掘ってたら上がりました(マイノリティ)
イオリですが何か(カケラぶっぱ派)

394:
初星4はセリカでした対戦よろしくおねがいします

397:
初4はヒフミだったなあ
初ガチャで引いてその後ハード掘ってたら

399:
イズナイベ前にツバキ自力で☆3にしてたけど
イズナイベで取れた神名50の有効活用でツバキが初☆4になったわ

410:
一目惚れでした、初4も5もヒナです。
決して愛が冷めた訳ではないのです。
ただ少しずつ疎遠になって、、、
no title

ありますよね、そういう事?

414:
>>410
はぁ…
no title

一途を貫け

423:
>>414
どうやら俺は大事な事を見失ってたみたいだ

ありがとよブラザー

438:
>>423
わかればいいんだ👍

468:
>>414
他の子の絆はどうしているの?

478:
>>468
そらアルちゃん最優先だから低いよ。10~15だね



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618745112/