2
43:
https://i.imgur.com/Qu4Bat6.mp4
アリーナのノノミ硬くね?って思ったらダメージレジストしか受けてねー
流石に問い合わせしてくる

44:
装甲もわからんのか?冗談だよな?・・・

46:
>>44
流石に釣りでしょ

48:
>>46
だよね、マジだとしたら恐ろしいわ・・・

45:
ネタだろさすがに…

50:
あ、ごめん
勝手にノノミ重装甲だと思ってたwしまった

52:
>>50
ばぁん?

72:
>>50
ヒナばっかり使ってるからだぞ。
他のマシンガンは軽装甲だからな

54:
こんな事で問い合わせされる運営も大変だな

57:
マジで2か月間ずっと重装甲だと思ってた
ちょっとおかしいなROMるわ

58:
お大事に

60:
まあ運営に凸る前に解決して良かったね

68:
>>60
うん、この先もずっと勘違いしてかもしれん
助かった

62:
実際こういうことでの問い合わせが9割占めるんだろうな
本当の不具合ではない仕様で文句いってくるやつ
あとガチャの排出率のダメ元問い合わせ

対応する側もやってられんだろ

64:
初心者なら攻撃種と装甲の種類同じだと思うのはしゃーないと思う
次からは事前確認しとこう

65:
色一緒だし爆発は軽装、貫通は重装、神秘は特殊と思い込みがち



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618687338/