3
359:
流石に、イオリ、ネル、ツルギ、カリン、スミレおりゃんかったらミドリ引いた方がいいか?

ぶっ壊れ来るまであまり引きたくはないんだが

371:
>>359
ミドリがどうとか以前にリセマラしたほうがいいんじゃないか?
まずガチャ自体引いて足りない面子何人かゲットしないと

376:
>>371
もう66レベだしいないキャラの穴埋めるの楽しんでチナトロも取れてるからリセマラはないかな
なんならヒビキもいない

383:
>>376
それだけメンタル強いなら好きに遊ぶべき
ミドリ引く引かないは野暮だったな、すまん

372:
>>359
むしろ何がおりゅんだよ😰

374:
>>359
ケセドで用務員になるだけなんだから無理して引かんでも良いんじゃね

378:
>>359
プラチナ取りたければじゃない?

396:
>>359
その手持ちだとセットバフ付いたミドリいないとコア火力きつそう
ホシノヒフミジュンコノノミコタマヒビキ?
コア火力無さ過ぎるからマキかハスミ入れるしか無いか?
うーんトロフィー狙うならミドリモモイ引いた方が良さげ

411:
>>396
そうなんだよね
アタッカーの頭数数えるとハスミまで引っ張り出す羽目になりそうで、流石にそうなるとチナトロはキツい

本当だったらケセドやってからガチャ引くか決めたいが、ピックアップ終わるしな...

409:
>>359を見てキャラ貧すぎてひいたけどよく考えたらワイもそれを全部持ってなくてワイのほうがキャラ貧で草生えたわ

366:
トロフィーのおまけについてきた石がモモイに化けました
100近く回してミドリ来ねえんだけどなんなん

418:
ツルギかミドリ居ない先生はタンクどうするの?
ツバキ?おじさん?セリナ入れるの?
ミドリ引いちゃえ♡

423:
なんと今ミドリを引くとイオリが一緒に着いてくる可能性があるんです!

430:
貫通の★3スミレカリンしかいなくてずっとノノミジュンコがメインアタッカーだったから今回マキ取って双子引いてめちゃくちゃ戦力整ったぞ
ミドリはビナーでも使えたしストーリーで重装の雑魚狩りしてみた感じモモイもめちゃくちゃ使い勝手良いしケセドでも充分仕事しそう

438:
ミドリモモイカリンヒビキネルスミレおるからケセドもチナトロ頂きやな

443:
>>438
肝心のキャラがおらん

439:
ケセドの雑魚って意外と巻き込めないというか、広範囲にウジャウジャ出てくるからノノミでも1回で全滅はできないのよな
双子両方いればかなり処理早いだろうし片方だけいれるならボスにも強くて撃ち漏らしを処理しやすいミドリの方が良さそう

503:
ミドリ居なくてもワンパン余裕な気がしてるわ イオリ ノノミ モモイ マキ
カリン ヒビキ でいけるやろ

510:
>>503
それだけ組めればプラチナだろな
マキOUTおじさんINでも多分余裕

670:
なあ、やっぱミドリって"強く"ないか?

672:
>>670
“まだ”早い…🤫



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618492980/