3
352:
モモイおらんし次のチナトロ無理かもしれんわ

356:
>>352
今なら出るぞ俺を信じろ😃
no title

359:
>>356
沼りすぎでは?

360:
>>359
ミドリは30連で出たんだけどね…😢

367:
>>360
いっちゃん辛いやつ😭

369:
ミドリはおろか150連虹ひとつも無しで吐きそう

380:
ノノミじゃなくモモイでいくと雑魚戦きついよな

385:
>>380
ミドリいる前提で☆3EX3くらいもあれば分からんぞ

383:
70連で新規虹3人だけだわ
ミドリモモイも引けたけど引き運悪すぎて吐きそう

388:
モモイ☆5にしてEX5、スキルLV10にしたからもう雑魚なんてミンチよミンチ

390:
モモイはそんなに強化しなくても雑魚散らせそう
前回適正無くて攻撃力がモモイ以下のヒフミexで結構削れてた気がする

466:
モモイ装備ガッツリ育てるか悩むわ

522:
滑り込みでミドリ出たわ

826:
ミドリ引けなかったから大人しくジュンコ仕上げるかモモーイに注ぎ込むか悩む



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618413160/