2
200:
なぁ、イオリとかいうバグ使えない爆発総力戦やるってのはどうだ?😎

204:
>>200
アルヒビキ「私たちがバグよ」

207:
>>200
ヒビキってバグがいるぞ

214:
>>200
屋内だったらイオリでいいぞ

216:
>>214
流石にそれはねーよw

218:
爆発そうりきせんはヒビキを使えないように・をボスにしよう

227:
>>218
5ヒットするならスキル回しするけど置物性能(バフ)も最強だから結局使われるぞ

253:
爆発はアルヒビキ育てとけば良さげ?
アカリとかセリカって強いん?

265:
>>253
最強の置物ヒナおらず?

269:
無ビキわいはハナエを星3にしてサブスキル7まであげたぞ
結局ヒビキと違って攻撃ステータスが低すぎるから代用にしかならないけど、サブスキル7なら攻撃補正目当てで無駄なスナイパー入れるよりは強かったな
サブスキル4段階ではてきとうなスナイパー入れた場合とほぼタイム変わらなかったから使おうと思ってる人は絶対サブスキル7以上にあげろよ

285:
>>269
それってコマタカリンとコマタハナエで比べてるのか?😅

287:
>>285
厳密にはコタママシロとコタマハナエの比較だな、サブスキル4とか1では攻撃ステ補正目的でマシロ入れた場合とほぼ差が無かった
サブスキル7でやっと効果を実感できた感じだな

291:
>>287
命中バフと会心バフ比べててどうするの😞

294:
>>291
スペシャルの攻撃補正知らないの?
「スペシャル枠にいるキャラのステータスの内、HP・攻撃力は10%、防御力・治癒力は5%(装備品での上昇効果を含む。小数点以下切り捨て)がストライカー全員に上乗せされます。」by有志wiki
ハナエは自身の攻撃力が低すぎてサブスキルのレベル妥協するとスナイパーでいい無意味になるっぽいぞって話です

297:
>>294
知ってる🧐
ss7まで上げるリソース考えたらオススメ出来なくね?😢

300:
>>297
あんまり出来ないだろうね
だからハナエ星3にすれば無ビキの俺でも火力上がる😎って安易に考えるのはやめろって話でもある
もしやるならサブスキル7以上にする覚悟がないならけぇれ!ってこと(もちろんシロクロのハルナのように会心ガチャがしやすければ話は変わるかもしれない)

307:
>>300
爆発そうりきせん楽しみだね🤗
アルpsとssと帽子時計だからハナエの会心バフ輝きそう😚

308:
>>307
アルはいるからアルハナエの組み合わせには期待していくわ!

317:
>>294
攻撃系バフスキル検証してる配信者いるけどおそらくそこの影響の大きさを考慮してなくて装備やレベルもバラバラぽいから多分ガバガバな検証結果になってるね

376:
つか爆発そうりき来なすぎじゃね?
このゲームイオリ持ってるだけで今までチナトロできてるぞ
どんだけ貫通無双なんだよ

476:
もう爆発勢だいぶ育ててるけどさすがに大丈夫だよな

567:
通常任務は現状最後貫通だし
総力戦は5回やって一回も軽装備ないし
対抗戦はツバキ環境で爆発の優先度ちょっと低いし
爆発キャラの使いみちもうちょい増やして欲しいな

せめて対抗戦のメタがもうちょい回ればいいんだけどツバキの耐久が圧倒的でシュンには攻撃届かないのが悪い

742:
おじさんは等倍の爆発にも普通に殺されるからなぁ
それはツバキも言えると思うだろうけどそこで回避が活きてくるからな



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618413160/