1
238:
今日これで落ちたらもう無理
毎日1500位以上落ちるの辛い

no title

245:
>>238
ノノミおらんの?

251:
>>245
いるけど昨日アルのほうがスコア出るって言われた
ほぼどっちも結果変わらん

246:
>>238
間違いなく落ちる

256:
>>238
コタマとカリンのサブスキルって重複しないんじゃなかったか?

264:
>>238
コタマよりハナエのがええかもしれんぞ

280:
>>264
ハナエ弱すぎる
no title

285:
>>280
自分なんかサヤ使ってるぞ
スキルと装備の問題なんかな
no title

289:
>>285
まじか🐭でいけるなんて、、置物扱いでいいんかな?

292:
>>289
まーお気持ち程度よ

265:
>>238
コタマとカリン同時に使ってるせいだろ。攻撃アップは重複しないって何度も言われてるじゃん

252:
ボーダー勢は深追いすると次回がまずいんでないの
とはいえケセドは貫通だからそうでもないか

267:
流石にノノミの方が強そうな気がするけど、スキル撃つわけじゃないし

288:
サヤ入れるくらいなら重複してもコタマ入れてバフした方がいいよ
俺はそれで2フェーズ討伐安定して400くらい伸びた

291:
>>288
それイオリかミドリがいないと恩恵あんま無さそうなんよね
試したけど全然だったわ

293:
コタマEX使わないならコタマ抜いたほうがいい

コタマEXあり+カリンEX無し置物での同時採用はなしとは言わんけど
カリン以外の置物SPが誰1人として育ってない先生くらいしかやる意味ない

294:
カリンコタマよりはサヤコタマの方がダメージ出るぞ 星3ハナエの方がいいと思うが自分はハナエにリソース出せない

312:
ハナエじゃなく産廃になってる🐭に会心ダメよこせよ😡
全てにおいてヒビキの下位互換じゃねーか👹

316:
🐭の良い所は
山海なのでノートは多少融通が利く
戦術コイン勢なので☆5にしやすい
星3スタート勢のステータス高
辺りか
置物運用だしex上げなくて良いしな
サブ最優先でノマパッシブはお好みか
ノーマルスキルってどれくらい火力出るんだろうね

317:
>>316
EXは8ヒットだけどノーマルは10ヒット
なんでノマ10で秒あたり攻撃力の34.65%
スペシャル枠は20秒に300%いかないくらいだし
その中で見たらまあ破格
ただしノーマルは中毒系だからクリティカルは出ない

322:
というか有ビキだから知らんがハナエで一応代用効くんでしょ…?

325:
>>322
代用てサブスキルのクリティカルの代用が効くだけやぞ?ガチの苦肉の策

324:
代用効くって思いたいだけ定期

328:
いやあのヒビキのEXがハナエで代用効くわけねーか頭そうりき戦になってたわ寝よ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618325449/