1 (2)
70:
フィーナの前の学園てどこだろ?トリニティあたり?
no title

no title

74:
>>70
今まで気にならなかったけど首長いな

77:
>>70
多分トリニティじゃねえかな
シスターの所属だったんじゃないかなとは思ってるけど

89:
>>77
エデン条約や今後のストーリーで絡み観たいわ

105:
>>70
ちょっと面白いな、そんな設定あったんかい

138:
>>70
知らんかった そーりきでお世話になってるが ロビーに置こうとは思わなかった すまん

92:
トリニティ素材貯めておけよ😎

156:
エデン条約きたらトリニティ祭りでトリニティ素材が足りなくなるの目に見えてるから
今から備えておくんだ・・・

157:
トリニティのキャラヒフミ以外名前覚えてないやつ多そう

165:
>>157
さすがにセリナと正義会は覚えとる
あとこのスレの影響でスズミも

168:
三大学園の中じゃ割と実装人数少ないからなトリニティ

282:
トリニティ編ラストはヒフミを助けるためにキヴォトス中のやべー奴らが集結するぞ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618325449/