1


118:
双子シナジーの強化幅そんなでもないから、セット運用は別に必要ない感ある
対抗戦で使うならモモイの☆上げは地雷になる可能性あるし

204:
皆あんなに双子強いって言ってたじゃないか
一体どうしちまったんだ?

210:
>>204
イズナ現象
アリス現象ではない

213:
>>204
そもそもストーリーからナーフされとるし

227:
>>213
ナーフというかスキルレベルがストーリーだとある程度上がった状態なんよね

219:
ストーリーのぶっ壊れ双子とガチャに実装された並性能双子の性能違うからしょうがないね

222:
>>219
性能同じじゃないの
単にスキルオール3だから強く感じただけで

236:
>>222
そこだけじゃないよ
スキル倍率戻して見ても倍率そのものが下方されてる

272:
>>236
スキルレベル3で倍率いくつなん?

318:
>>236
倍率いくつなんだって
気になるから教えてよ

270:
本当か知らんけどストーリーとガチャ産で性能変わってるとか許されるのか?

310:
>>270
変わってないんだが

235:
ストーリーのNPC双子はある程度スキル育成が進んでる可能性に気付いてないバカ先生が多かったんじゃなくて
本当に性能下がってるのか?

239:
ビナーじゃいなくてもいいけどケセドなら普通に双子活躍すると思うぞ

240:
双子はケセドでは絶対候補に入ってくると思うんだよなー
アイツが屋外でどのようなムーブするか分からんけど、今回のビナー見るに
敵配置とかも殆ど同じなんじゃなかろうか

339:
>>240
ケセドにも入らないんじゃね?
タンク無しならヒフミで良いと思う

345:
>>339
ヒフミは2軍では?

380:
>>345
次は適性Sだから分からん

287:
双子そのまま来ると思って無かったからええわ

295:
いやそもそもストーリーと性能違うのって嘘か勘違いでしょ

314:
>>295
双子引いてるならストーリーと同じレベル50まで上げて
EX撃ってみりゃわかるよ、火力めっちゃ下げられてるから
EX1のままでもわかる、3まで上げてもストーリー仕様には到底届かないってね

327:
>>314
ストーリーの敵が弱いのでは?

331:
>>314
そりゃ敵の防御力とか装備とか他のスキルレベルで変わるじゃろ

332:
>>314
ストーリーなんて茶番だろ
敵がクソザコなだけ

336:
>>314
体感じゃなくて倍率で語れや😡
納得させたかったらデータもってこんかい😡

430:
>>314
ex1ならともかく3でも届かないのってマジ??

404:
貫通って結構キャラ多いと思うけど双子回すほど強みがあるんか?
かわいい以外で

412:
>>404
ないよ

強いて言えば「スペ枠潰すほどではないけど回復欲しいな」っていうケースでミドリ採用すれば
スペ枠を攻撃やバフ2体にしつつアタッカーの火力も維持できて火力アップが図れるかも?ってくらい

416:
双子の真価はケセド来ないとわからんのでは
イズナもそうりきせんで大活躍まではそこまで高い評価じゃなかった気がするし

447:
>>416
イズナは最初から任務では使えないけど総力戦なら活躍するって言われてたって何度も
貫通は層が厚いから現状双子で2枠使うかって言われたら微妙なところ

305:
どうせストーリーのやつは全スキルカンストのパーフェクトだろ
そら性能違うでしょ

459:
>>447
そうだっけか、すっかり忘れてたわ

435:
双子のシナジー効果なんか使わなくて全然いいな
モモイはベンチで、ミドリは有能だからずっと使えそうだ
じゃあなモモイ

519:
どっちか片方が腐るならともかくケセドは二人とも役割あるし双子は普通に使うと思うけどな
ツルギはEx5に出来てる上位は入れるけどスキル上げられてない中位は抜くって感じになりそう

906:
双子は貫通多いから無理に引かなくていいって言われてるだけで弱くは無いんじゃないか

947:
次のケセドは双子持ちがどれくらい暴れるのか気になる
320:
確認したけど
ミドリのexストーリーの3レベルで155%の追加45.8%
自前EX4で173%の45.8%、5で191%の51.8%だから変わってねえぞ
というか3→4と4→5で上昇率一緒っぽいのか
989:
双子はめっちゃ使いやすいの一言に尽きる
EX5にしたいくらいには



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617911943/