2
488:
市街地適正(貫通)
A ノノミ、フィーナ、アカネ、ツバキ
B スミレ、ハスミ、ズンコ
C マキ、イオリ
D ネル、ホシノ、ヒフミ、カリン

イオリ使うやつはおりゃんよな?

494:
>>488
使わんけどツルギは?😅

498:
>>494
D ツルギ 追加
サーセン

503:
>>488
イオリ雑魚だよなあ上げるのもったいなかったわ素材返してほしい

520:
なんかさ、貫通市街地でヒフミだけ無視されてるよな……
どのツイでもフィーネからネルから、おじさんまで選択肢に入ってるのに、
ヒフミだけ本当にいない

523:
>>520
デカグラマトン補習授業部説やめろ

525:
>>520
ヒフミは火力出せるキャラじゃないから総力戦には不向きなんだ😔

522:
SPは適正DのカリンとSのヒビキを比べたらどっちが期待値高いの?
算数得意な先生おりゅ?

534:
イオリおりゃんから、1万位以内無理だわ🥺

545:
次の屋外ケセドは屋外Sのヒフミ人権だぞ

549:
>>545
範囲広いし雑魚ワンパン出来るならマジで一軍入りだよな

563:
>>549
ヒフミEX5で386%だからエクストリーム雑魚処理には一軍に入りそう
コスト増加もLv7から1500超えるからゴレイヌみたいになる

547:
ヒフミが人権になることなんてないやろ

554:
つってもケセド道中の雑魚くらいなら地形適正B~Dでもワンパンできそうな気がですね



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617798359/