4
290:
校舎Hキツすぎる
どうすりゃいいのこれ

294:
>>290
レベル上げろ

299:
>>290
こんな簡単なゲームでクリアできないなら、レベルが足りないしかないわ

301:
>>290
ヒビキがいないと大変そう

302:
>>290
レベルを上げる、ブルアカの勝てない時の最強の答えだぞ
もしあなたがレベル60未満の先生ならレベル不足だ大人しく帰るべき、Gはクリア出来てるならレベル不足以外のクリア不可理由はありません
それでもクリアしたいならキャラの手持ちが必要だ

306:
>>290
レベルを上げるか手持ち見せろ

308:
>>290
学園バフ意識しろ
もし学園バフしっかり使っても無理ならレベル足りてないかスシスキルモロに食らってるからツバキの挑発やハレのスタン使え

313:
>>290
手持ちと工夫次第である程度どうかなる

319:
>>290
学園バフはとっても大事
ガチャを回そう

331:
>>290
火力不足ならどうしようもない
火力足りてるなら挑発でスシのスキル妨害して学園効果盛った範囲EXで掃除

341:
>>290
アリス引こうぜ
no title

510:
校舎H全員生存ができねぇ…

515:
>>510
編成と手持ち晒したら優しい先生が教えてくれるかもしれんぞ?

519:
前スレで校舎Hきついって言ったら色々アドバイスくれたおかげでクリアできたので報告
このためにハレ50まで育成した
no title

528:
>>519
おめでとう😊
2倍ブン回そうぜ

531:
>>528
ありがとう無課金なので8日からマンスリー買おうと思います

674:
ヒビキいないので校舎Hすら厳しい

772:
>>674
いなくても65あれば楽勝



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617634489/