2
239:
メモロビに関しては星の差できっちり格差付いてる、星3はタッチ先に視線移動するし

244:
>>239
視線誘導ならフウカもするぞ🥺

242:
把握しきれてないけど
メモロビがない
喋らない
動かない
があったはず

246:
>>242
チセが話さないのは衝撃だった
立ち絵は話すのに

279:
>>242
解放した星2だとチセとハナエがふきだしだけだな。
星3は全部喋るし星2でもカヨコとかはあるからなぁ…

>>246
イベでセリフ収録してるかどうかっぽいな。

243:
メモロビはずっとカリン固定だわ

248:
メモロビはアリスとフウカとハレの三人は固定で残り二枠は気分で変えてるわ
フウカとハレは今更説明する必要ないけどなんだかんだアリスもクソ可愛いよな

251:
シロコメモロビ星3にしては地味だけど撫でるときの耳の動きすき

252:
雨の日は終日カヨコ
雨の日を除く朝はツバキで夕方はフウカ

254:
ジュンコフウカヨコで後二枠はその日の気分だな

258:
bgmが好きだからネルにしてる

260:
メモロビはマキが可愛いと思う
微笑ましい気持ちで見れる

263:
>>260
脚立ガチ勢が激怒してたやつな

261:
メモロビって言ってもクオリティで三種類ぐらいあるよな
動かないメモロビ→ウタハとか
動くけどLive2Dではないメモロビ→ムツキとか
Live2Dメモロビ→アルとか
喋らないの合わせると四種類

262:
ロビアクはネルヒビキカヨコチセを気分でチェンジだな
夜ばっかだ

264:
何脚立ガチ勢って

268:
>>264
跨ぐな座るなって怒ってた気がする

265:
雨の音が気持ちいいのでカヨコにしてますわ

266:
メモロビはbgmも大事だよな

269:
メモロビはbgmも大事だよな

273:
キヴォトスの生徒が脚立から落ちたくらいでどうこうなる訳が無いからセーフ

275:
絵的に良さを感じれるならこまけえこたぁいいんだよってなるやつだな

278:
セリカのメモロビすき

255:
疲れて家に帰った時にフウカのメモロビのような景色を見たい人生だった…



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617634489/