4
169:
5


結論パとは?🤔

180:
>>169
言ってる本人がすげーありがちな構成のpt使ってそうで草

186:
>>169
結論メンツが揃ってないからこの位置なんだぞ😁
結論パが流行ったらもっと下がる

197:
>>169
カンストしてから結論だせよw

203:
>>169
70の少ない温情アリーナで二桁取れる趣味パーティのことだと思われる

213:
>>169
ツバキ☆3の雑魚が結論パとは片腹痛いわ

217:
>>169
なにこいつw

222:
>>169
俺のヒフミんで汚い言葉喋らないでくれ

259:
ちなみにだけど>>169の人はさっきまで先頭シュン星5にしてドヤしてたんだ😂

265:
>>259
シュン5なんてヒナの餌やで!

275:
>>265
おもおもヒナの方が餌になりそうだけど

335:
>>275
ワイはそれで対抗戦1位や

571:
>>259
同じアリーナやんけw

586:
>>571
お、きみは2位のアリス使いかね?

651:
>>586
違う。アリス持ってないw



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617354646/