2
831:
1

1

昨日スレで教わった二次解放をゲージマックスで光るノードかなりの確率で出るって話あったけど
全く出ないんだが何かやり方間違ってるのかな

832:
>>831

834:
>>831
俺もあれみてやったけど3回中2回でたな

838:
>>832
まじかぁ
>>834
普通に出たのか、じゃほんとに運悪かっただけか

840:
>>831
1次解放でキーストーンのカケラ突っ込んでやればほぼ確実に出るんだけどね
2次は初級レポート突っ込むだけでゲージMAX余裕だから金ノード出にくい

847:
今3回目やってダメだったわ
教えてくれた人も20パー5回抽選ぐらいって言ってたから3分の2はあるけど自分の引きがクソってだけなのか

>>840
1次は確率高いのか、でもキーストーン突っ込むのはなぁ

849:
>>847
そもそも2次で金ノードでても、1次で選んだノードが完成物として出てくる可能性がクソ高いから
勿体無いと思っても金ノード確実に当てたいなら1次でやるしかないよ

853:
>>849
それなったことないが……

857:
>>853
何回やって一回もなってないのか分からんが
たまたま運よくて一度もなってないだけだよ
1次でやったほうがいい

861:
>>853
それはたまたまなってないだけで普通って言える範囲で一次のが出てくるぞ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617028649/