2
12:
コタマは今のところ唯一無二だからな
サブも合わせて星3にすべき

34:
コタマは星3、ex3サブスキル7までガン上げしたわ
どうせこの先の総力戦でトロフィー狙うかに関わらず2軍までには確実に使うからな、1軍は他の火力スペシャルがこなすとしても

89:
>>34
お前のおかげでコタマのスキル上げ忘れてたのに気づいた
俺はまだまだ戦える

90:
コタマに使う素材をヒビキとかに使ったほうが
絶対今後のためになる

374:
ヒビキとイズナいないのはきついなぁ
71300だからセリナ抜けばいい位置に行けるのかもしれんけど
きっついなぁ

392:
上位陣はやっぱヒビキコタマか
コタマ育てなきゃなとは思うんだが暫くはカリンで良いかと思っちゃう

428:
ランキングみるとスペシャルはコタマヒビキばっかだな

465:
カリンコタマのサブスキル(味方の攻撃力アップ)って重複しないの?!

474:
>>465
するなら上位陣はコタマカリンになってるな
ググったら検証してる人いたよ
カリン抜いてヒビキか🐭入れて会心上げた方が良さそう

500:
>>474
カリンコタマ(両方サブスキル5, 12.3%+)入りで102600ダメージなのが
カリンのみだと98000ダメージだった
支援効果の差だろうから、確かにサブスキルは重複してないな

ヒビキおりゃんのでサヤを呼び出すときが来てしまったか…

577:
ヒビキは当然持ってるしマシロも普通は持ってるはずだよな

579:
マシロはおりゅがヒビキはおりゃん…

583:
ボス大型だとヒビキの有無だけで1万位埋まる気がする

585:
ヒビキがスペシャルだからコタマ入らないのがどう出るかね
主火力がスペシャルにしかいない人はコタマよりヒビキマシロがいいかもしれんね
アルとかいるならコタマでもいいかもしれん

やっぱ総力戦が一番楽しいわ

661:
ここらでボーダー感じてヒリつきたい
コタマの星上げはまだ残す
no title

670:
>>661
コタマは星上げよりEXスキルの方が大事

673:
>>661
コタマ星上げはヒビキいないとでは

694:
>>673
有ビキだったら多分エンジニア部並べて星上げてたなぁ

935:
コタマは今回だけじゃね
EX他に回すだけのキャラが居なくてほぼダメージもないようなただのカカシで移動キャラが揃ってるからまとまりやすいから効果でるだけで

943:
>>935
ビナーの頃から使ってたけど
むしろ今回は横に広がるわ、ランダムに吹っ飛ぶわで1番使いにくかった感想

940:
今のところ全そうりきせんでコタマレギュラーなんですが

946:
ハナエとヒビキの会心ダメアップは当たり前だけど同率か
ヒビキがステータスおばけだからバフ目的としてはヒビキに軍配が上がるな

949:
コタマはどこでも潰しが効くからなぁ
最適解じゃないパターンでも次点には採用出来るし
潰しが効く広さも考えると☆上げ全然ありだわ
自分は推しのカリンに全ツッパしてるけども

979:
ヒビキコタマが重ねがけ出来る様になると117.3の17.3パー増しで138パーぐらいになって強力すぎる気もする

984:
会心値のぼく様と会心ダメージ率のヒビキだったらどっちがダメージ上がるのかとかもう検証されてる?

995:
>>984
タスクキルして会心上振れ狙うよね😂

996:
>>984
ビナーでカリン+ヒビキ>カリン+ネズミだったので
EX無視だとヒビキの方が優位性あるかな

1000:
>>984
ぼく様の方がトータルダメージ出るのは間違い無いんだけど、どっちも同じくらい育てて比較出来るレベルの人がほとんどいないのと、任務やアリーナだとぼく様より使えるヒビキを育てる人が圧倒的に多いから話題にならない



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617028649/