3
300:
はるかちゃんのメモロビとか追加されたらどんな感じなのだろうか

308:
>>300
そらもうヒマワリのような笑顔よ

336:
ヨシミのメモロビも見たいよなあ!?

555:
メモロビはBGMも大事だわ
ユウカとかフウカジュンコの明るい感じのが好き

556:
BGMで選んでついついおじさんのメモロビ固定になってしまう

558:
メモロビのなでなで表情固定返して
まさか自分の環境だけ?

563:
セリカのメモロビが一番すき

567:
メモロビのBGMはどれも甲乙つけがたい

576:
メモロビBGMはチセちゃんとカヨコが好き

577:
ハレちゃんのメモロビ大好き

588:
セリナとかハルカのメモロビはいつ来るのでしょうか
せめてアスナのメモロビは最優先でお願いしたいわ

604:
いつもハレちゃんのメモロビにしてるけどキス顔してくるのいつみてもいいものだ
4

606:
>>604
これは覚悟決めてる顔ですわ

670:
確認してなかったけどウタハのメモロビめっちゃ動くやん!
メモロビだとめちゃくちゃ可愛いんだけどなぁ

803:
カヨコのメモロビで音楽関係出て来なかったから
スズミのメモロビはショップでヘッドホンCD試聴あわよくば先生とイヤホン共有ってのはなんとなく想像できる
閃光弾以外だと謎の曲聴かせるキャラだから

821:
メモロビ四銃士を連れてきたよ
5

828:
>>821
もちろん異論は認めるよね???

829:
>>821
スミレって立ち絵の方が美人なんだな

835:
>>821
『メモリアルロビー』だから先生の脳内では美化されてるんだ😎

944:
>>821
は?
6

939:
ハスミのメモロビはBGMが落ち着いた感じなのと雨の音も入ってるからロビー性能かなり高いと思う

945:
まっ、メモロビ人権はチセにゃんなんだけどな

979:
フウカのメモロビすき焼きに卵焼きってどういう組み合わせだよ

982:
>>979
7

984:
>>979
溶き卵につけて食べるのを勘違いした説



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1616941190