2
90:
イオリがまだゴリラじゃないからアスナに変えたらやっと71000超えられた
exの移動の意味が分からなかったがコタマのバフ圏内に調整するためにあるのか

108:
怖いか?
このレベルでもこれで限界だぞ😎
2

124:
>>108
これさアカネoutアスナin、カリンoutコタマinでスコア伸びるだろ

137:
>>124
アスナとコタマにあげるレポートない😭😭😭
どっちも星上げも手付かず😭😭😭

141:
アスナIN進めるやつ割とおるけどあの子星3まで上げないといけないから費用が馬鹿にならんのよな
既に掘ってる人は入れてるはずだし入れてないということは察するべきなんだよ
カケラ使うならイズナハルナの星あげるよねって…

149:
>>141
星2で725行きましたが

168:
>>149
他キャラが強いんだろ知ってるぞ👍

183:
>>168
ハルナ4644イズナ2844ぐらいだな!
そんなでもないだろ

155:
>>141
☆2でも仕事するが…?
上位食い込みたいなら無理だけど1万位以内なら☆2で十分ぞ

173:
アスナ☆3にしたってどうせスキルLv1運用するんだしそこまでの差でないっすよ

181:
アスナ育ててもこれ以降出番なんかないだろうしなぁ

184:
アスナ入れようかなーなんて悩んでるのレベル60以下だろうしそれなりのレベルの人の立ち回りなんて参考にならん

205:
>>184
Lv70やけどイオリアスナで未だに入れ替えてるで

そこはどっちでもよくてハルイズのクリティカルのが大事って結論にしかならんかったが

204:
アスナに使う素材を他に回したいからイオリでいいやってなるミレニアムの本がカツカツだから無駄に使いたくない

208:
アスナはスキル1でいいから本もBDも使わない良い子なんだ

216:
アスナはスキル全部1だわ
総力戦一位もイオリでなくアスナ使ってるんだ

222:
アスナって置物にしてる?
それともスキル使ってる?

226:
>>222
大体リロードのタイミングで使ってる

229:
>>226
なるほど そこまで意識してなかったわ

270:
アスナの話題上がってたけど
ぶっちゃけ4枠目とかこれなんでもいいぞ
こんなんでもこのスコア出るからな
2

289:
>>270
そっから4枠めまともに育成したイオリかアスナにしたら15~20秒とか変わるからな
1万位は余裕で上を見る気もないって人にはどうでも良いけどボーダー気にしてる層ならどうでもよくはねえやろ

810:
ハルナ、イズナ、チセ固定なんだが、
4人目は
アリス、アスナ、アカリ、マキならアスナ?
アリスレベル上げちまった…
ちな無オリ

817:
>>810
アスナが大して育ってないならそのままアリス育ててアリスINでいいぞ😎

834:
>>810
アスナ星3ならいいけどそうじゃないならアリスでいいよ

875:
総力戦報酬にトロフィー追加して順位付けると此処まで盛り上がるとは正直思って無かった。毎日模擬戦やって調整してる何が正解か分からない。神秘有利なのでアスナ鍛えるのが正解なんだろうが今まで鍛えてなかったので育成キツい



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1616941190